【管理者研修会を開催しました】
こんにちは!
6月20日(土)に、管理者研修会を開催しました。
社長よりお話の後、
取締役より前年度の目標達成度の検証と職員面談の所感、単年度目標作成に向けての準備についてアナウンスがありました。
また今年は、【~好事例の共有を自店舗運営に反映させる~】をテーマとして、
各店舗、部門より、2025年度の取り組みの成功事例・好事例を共有
し、その後、好事例を参考に2026年度単年度目標作成のためのグループワークを行いました。
グループ発表ではどのグループからも前向きな意見がたくさん出ておりました。
引き続き、2026年度も魅力ある店舗づくりに向けて社員一同頑張ってまいります。

2026/06/24 教育・研修報告
管理者研修会を開催しました
2026/06/24 教育・研修報告
管理者研修会を開催しました

