高梁市内5カ所のコミュニティに出張健康教室を行ないました。

11月15日

ひまわり会にて出張健康教室を行ないました。今回はシナプソロジーインストラクターによる「いつもイキイキ!脳と体の健幸体操」をおこないました。いつもと違う動きに戸惑いながらも楽しく行うことができました。

11月21日

高倉町保健学級にて出張健康教室を行ないました。今回はシナプソロジーインストラクターによる「いつもイキイキ!脳と体の健幸体操」をおこないました。愛育委員会主催で地域の方と一緒に笑い合いながら体を動かしました。

 

11月28日

たんぽぽ会にて出張健康教室を行ないました。たんぽぽ会は初めて開催する地域サロンでしたが、登録販売者による「貼り文字作成」を行ないました。丸シールを使って楽しく作成できました。

また同じく中井町ミニデイサービスでも、登録販売者による「貼り文字作成」をおこないました。時間内に沢山の「貼り文字」が完成していました。


 

11月29日

落合町保健学級にて出張健康教室を行ないました。今回はシナプソロジーインストラクターによる「いつもイキイキ!脳と体の健幸体操」をおこないました。寒い日でしたが、参加者の皆さまは笑い合いながら楽しく過ごしました。


高梁店では、高梁市内のコミュニティを対象に薬や運動、アロマなど様々な内容で出張健康教室を行なっております。お気軽にご相談下さい。スタッフ一同お待ちしております